人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takhat77@hotmail.com


by takhat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/21

1.5倍最後の夜になりました。気持ちは、最後の力を振り絞り狩ろうかと思ってたのですが。。。。オモイ_| ̄|○||| やっぱ最後の夜だから皆がんばってるのかな・・・・
2PCでオモイと狩りしててストレスが溜まりすぎ・・・・結局思ってた程ペースは上がらす目標としていたところで狩りストップ 1.5倍を満喫した一週間でした。。。
 1.5倍期間が、始まると聞いた時、目標到達Lvを84と考えていたのですが予想を大きく上回り結局、Lv87で終了となり、ようやく1.5倍期間が終わって通常の狩りスタイルに戻ることが出来、正直ホッとしています(^^ゞ しばらく休みたい。。。orz

現在(チャンピオン)
Lv86(20%)→Lv87 生体3F@55M
by takhat | 2006-09-22 08:55 | RO一般