人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takhat77@hotmail.com


by takhat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/31

今年もあと数分で終わりますね~今年1年も、いろいろな事がありました。
GvGにおいてもレーサーをしていたMyソロギルドから本格的にGvGをしているギルドへ入ったり、対人セージを作ったりアサクロだけで精一杯だと思っていた転生職も騎士での転生もできました。皆さんはどんな1年でしたか?

今日は、GMの人たちとゲフェンADへいってきました。
12/31_a0062746_23425679.jpg

2度ほど、DLに轢かれてデスペナもらっちゃいましたが!さすがゲフェンAD
20%ほどあがりました~騎士時代と違いコンセいいですね~ヽ(´▽`)/
結局、LKは、Lv86ジョブ53で2005年終了です。





久々に、うちの呼び名「たる」の由来となった樽をみれました~
12/31_a0062746_23472015.jpg
たるって呼ばれるようになった場所はここです!Gvギルドに初めて入ったときに行ったゲフェンAD アサクロで敵をSGに運ぶ途中、バックステップをして赤○の場所にはまり、動けなくなり死亡・・・数回同じ事をしてしまい、たるで詰って死ぬ人からこう呼ばれるようになっちゃったようです。今では、結構この呼び名気に入ってたり``r(^^;)


それでは皆さん良いお年を~ (。・_・。)ノノシ
by takhat | 2005-12-31 23:54 | RO一般