人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takhat77@hotmail.com


by takhat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/22・23

なんか今週のメンテ後、回線の調子がいまいち良くなく頻繁に鯖キャンに見舞われ
せっかくの2倍経験地デーですがいつもと同じソロ狩場・・・・
せっかくAD誘ってもらってもSG見るだけで止まってしまいそうな最悪な状況なわけで
LV上げは頑張ってるんですけど半面やる気がかなりダウンしてます_| ̄|○|||


12/22・23_a0062746_1001981.jpg
まぁ2倍きてるからって狩場は同じ西兄貴なんですけどね(´ω`)
超兄貴に突っ込んでも取り巻き召還の重さに耐えれらずPCとまるし・・・

もちろん死にましたよヽ(`Д´)ノ

いらいらの積もるここ数日、ソロでひたすら廃兄貴
を狩りLv83になりました~



そしてジョブもついにLv50にあがり
12/22・23_a0062746_1015860.jpg
バーサーク!!!とりました~
使用中、発言やスキルは使えませんが付与有りですが
廃兄貴に通常攻撃で2800とかすごいです!
とりあえず次の目標はLv85バーサックP飲めるようにすることですね~


回線調子悪いのはルータ再起動とかPC最適化したら多少ましになったっぽい?
他に良い方法あったら教えてくださいませm(__)m
by takhat | 2005-12-24 10:07 | RO一般