人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takhat77@hotmail.com


by takhat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Signクエスト

今日はLKがLv71あがりました~ヽ(´▽`)/LvUPの天使を今度こそ上手にと思いましたが
結果は・・・・・
The Signクエスト_a0062746_92473.jpg







失敗しました(ノ_・。)



そして、Lvがあがったので次は、あの長編 The Signクエストに挑戦しようってことで


まず、キャラ選択・・・候補はアサクロ(ニブル鍵盤クエスト済)・Vプリ(ウンバラクエスト済)
いろいろ考えましたが、(`・ω・´)b

やはり機動性に優れているプリでいくことにまずはニブル鍵盤クエストをクリアしてから長編クエストへ必要なアイテム等は事前に全て揃ってた事もあり順調にクエストが進んでいきます。       ただ、かなり面倒・・・

Map移動だけでも
プロンテラ→モロク→フェイヨン→アルデバラン→プロ北D→アルデバラン→ゲフェン
→コモド→アルベルタ→ジュノー→アルベルタ→アルデバラン→アルベルタ→
プロンテラ城→アルベルタ→プロンテラ 第1部だけでもこの調子(;´Д`)

あとおまけに↓これ・゚・(ノД`)・゚・。
The Signクエスト_a0062746_9325727.jpg






The Signクエスト_a0062746_9331137.jpg





こういうのすごく苦手なんですよ(つД`)ここだけで1時間くらいかかってたかも


第2部は、意外と簡単にクリア
そして第3部へとクエストを進めていきます。ここが一番全てにおいて面倒でした(つД`)
ウンバラ⇔ニブルを何度も繰り返し往復したり町中に敵がいたりあっちこっちに振り回された
って感じ 

そしてグラストヘイム最下層 (ゴツミノ生息地)へと封印解除へと進んだところで

GMの方にお願いして同行してもらうことに、4つの封印の場所を回らなければならないのですが思い違いをして全く順序を間違った状態で4箇所まわり・・・もちろん封印解除なんてできません。。。

 暫く考えようやく意味を解釈でき再度4箇所を順番どおり回ってもらうことに今度は1箇所回るたびに封印解除できてる(>_<)って確かな手ごたえ全て回り終わり無事全ての封印解除に成功したところで同行してもらったメンバーとはお別れ。。。同行ありがとうでした~
と感謝しつつ再びニブルへ

そしてダークイリュージョン・Aマミー・レイス・グールを倒しついに

The Sign GET!!!

ここから先は待ち時間制の関係で明日へと持ち越し

ほんと長いクエストですね~思いつきではじめちゃったけど(´・ω・`)明日もがんばろ~
by takhat | 2005-11-25 09:55 | RO一般